Q1. コーチや先生を新しく追加するにはどうすればよいですか?
A. 管理者用ログインページから「先生・コーチ管理」メニューを開き、新規追加から氏名・メールアドレスを入力してください。登録完了後、先生・コーチにログイン情報が通知されます。
Q2. IDやパスワードの初期設定は誰が行うのですか?
A. 初回のID・パスワードは管理者が設定し、利用者に通知します。利用者は初回ログイン後にパスワードを変更することができます。
Q3. 利用できるクラスや部活動を変更できますか?
A. はい。管理者権限から、対象となるクラスや部活動を追加・削除・変更することが可能です。必要に応じて先生やコーチの担当割り当ても更新してください。
Q4. 契約者用管理画面では何ができますか?
A. 契約者用管理画面からは、利用者(先生・生徒)の一括登録や契約情報の確認、利用状況のモニタリングが可能です。
Q5. 生徒の一括登録は可能ですか?
A. はい。CSVファイルを利用した一括登録機能をご用意しています。事前に指定フォーマットに沿ってデータを準備してください。
Q6. 利用を停止したい場合はどうすればよいですか?
A. 契約者用管理画面から対象者の利用停止設定が可能です。学校全体の利用停止をご希望の場合は、サポート窓口までご連絡ください。